名古屋市名東区でHERMES エルメス エールバッグの高価買取・高額融資
2022年09月24日


本日は尾張旭市のお客様よりHERMES エルメス エールバッグを高価買取させていただきました。


製造は20年ほど前の物でしたが、購入したものの使っておらず保管中に出来てしまった傷以外はかなり綺麗なお品物でした。
状態のいいものは珍しいのでしっかりとお値段をつけさせて頂きました。

こちら昨日台風の迫っている中お持ち込み頂きましたが、
買取自体が初めてということで他の店舗も回りたいということで一旦持ち帰られました。
初めてのお客様ですと相場も分からず、お店によっては安く買い叩かれてしまう場合もございます。
いろんなお店に行くのはいい判断だと思います。
特に今は買取のお店が沢山あるので、気軽に何店舗か回ることができるかと思います。

そして何店舗か回った結果、また当店へお戻りくださいました。
価格もですが、接客の仕方や商品の扱い方・説明の丁寧さで信頼出来るから当店へ売ろうと決めてくださったそうです。
何よりもうれしい言葉を頂けてしっかりと接客に力を入れていて良かったと思いました。
初めてのお客様でも安心してお売り頂けるように、納得いくまでご説明もさせていただきます。
もちろん何店舗も回られるのも良いと思います。
最後に当店へお越しください。
他店徹底対抗させていただきます。

エルメスの買取なら是非当店へお任せください。

そして当店では質預かりもご利用可能です。

財布を落としてしまった・結婚式のご祝儀が重なった・給料日までのちょっとした生活費などなど
ちょっとしたピンチの時はお品物を預けてご融資が可能です。
審査も催促もございません。
20歳以上でお品物があればどなたでも借りられます。
また、急な出張や旅行時の貸金庫変わりとしてもお使いいただけます。
ピンチなときもまずは当店へご相談下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区でエルメス エールバッグの
高価買取・高額融資なら
質&買取のGOODBUYへ
【住所】名古屋市名東区貴船3-208
バス停『障害者スポーツC.』すぐ
【電話番号】052-753-8244
【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~19:00
【ホームページ】http://goodbuy.jp/
対応エリア:
名古屋市名東区・名古屋市天白区・名古屋市千種区・名古屋市守山区・名古屋市中区
名古屋市東区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市北区・名古屋市港区・名古屋市西区
名古屋市南区・名古屋市中川区・名古屋市中村区・名古屋市昭和区・名古屋市熱田区
長久手市・日進市・尾張旭市・瀬戸市豊田市・みよし市・豊明市・大府市・東郷町
その他地域もご相談下さい♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★