名古屋市名東区でOMEGA オメガ シーマスター120 ジャックマイヨール 2506.80の高価買取・高額融資
2021年07月10日


本日は名東区のお客様よりOMEGA オメガ シーマスター120 ジャックマイヨール 2506.80を高価買取させて頂きました!


1976年にフリーダイビング(素潜り)のヴァリアブル・ウェイトで、
前人未到の100mを潜るという記録を達成した人物がジャックマイヨール氏です。
1988年のリュック・ベッソンの大ヒット映画「グランブルー」のモデルとなった方としても有名です。
そして1981年、マイヨール氏が101mの記録を達成していたときに腕につけていた時計がオメガの“シーマスター120”でした。

オメガはジャック・マイヨール氏の記録と貢献を称え、
1995年から2002年まで毎年夏ごろにマイヨール氏の限定モデルを発表しました。

今回の物は2000年に発売されたモデルになります。
海をイメージさせる青い文字盤に、ドルフィンマンと呼ばれていたようにイルカのシルエットが特徴的な時計です。
近年青文字盤は人気が高いので、こちらのシーマスターも安定した相場で取引されそうです。
イルカの文字盤もかわいらしいです。

今回は本体のみでしたが、しっかりと動作しており問題ありませんでしたので高価買取させていただきました!!
付属品が無くてもギリギリまで頑張らせて頂きます。
オメガであれば壊れていてもお値段をお付けいたします。

オメガの買取は当店へお任せください!!

そして当店では質預かりもご利用可能です。

財布を落としてしまった・結婚式のご祝儀が重なった・給料日までのちょっとした生活費などなど
ちょっとしたピンチの時はお品物を預けてご融資が可能です。
審査も催促もございません。
20歳以上でお品物があればどなたでも借りられます。
ピンチなときもまずは当店へご相談下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区でオメガ シーマスターの
高価買取・高額融資なら
質&買取のGOODBUYへ
【住所】名古屋市名東区貴船3-208
バス停『障害者スポーツC.』すぐ
【電話番号】052-753-8244
【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~19:00
【ホームページ】http://goodbuy.jp/
対応エリア:
名古屋市名東区・名古屋市天白区・名古屋市千種区・名古屋市守山区・名古屋市中区
名古屋市東区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市北区・名古屋市港区・名古屋市西区
名古屋市南区・名古屋市中川区・名古屋市中村区・名古屋市昭和区・名古屋市熱田区
長久手市・日進市・尾張旭市・瀬戸市豊田市・みよし市・豊明市・大府市・東郷町
その他地域もご相談下さい♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★